取り扱いSHOP

2015年1月 7日 (水)

☆uka お正月sale中! TrishuLアイテムも10%off☆

Img_3279

ukaさんにて初売りお正月sale中です。
TrishuLの商品も全て10%off!
新年早々のお買い物、goodバイヴレーションの商品たちで
幸先よくスタートさせてみませんか??
是非是非チェックしてみてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

PHAT SHOPらんらん

PHAT SHOPらんらん さんに布ナプキンとミネラル&フェザーhatpinを納品しました☆


薬院のおしゃれなshop。オリジナルブレンドのcoffeeやアップルパイも食べれます。
yoga教室なんかもやっているので、チェックしてみて下さいね〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

麻ゐ さんに納品しました

藤枝市瀬戸ノ谷5639 (元びく石牧場 )

玄米菜食をモットーに食事、地球にやさしい麻の服と自然雑貨を販売している
麻ゐ さんに別注草木染めhempcotton布ナプキンのゴアテックスとライナーを
納品しました。


P1000680
お近くの方は是非〜
TEL  054-639-1088

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

ナワ プラサード さんに納品しました

東京、西荻窪 にある少し変わった本屋さん

「ナワプラサード」さんに 布ナプキンgore-texとソイシルクを
納品しました。
中央線のど真ん中にある心のオアシス◎
13002008201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mount spoon さんに布ナプキン納品しました

群馬県の桐生市、中通り沿いにある”clothing cafe gallery MountSpoon”さんに

布ナプキン gore-texを納品しました☆

これからの未来についてよーく考えてるオーナーが選り選った、
アパレルとfoodのお店です。

お近くの方は是非〜

1899890_1443214212581306_644083962_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

リンク集更新しました

on line shopのリンク集を更新しました。TrishuLのお取り扱い店が載っています。

http://trishul.ocnk.net/link

10484850_584974944950247_13533681_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

麻心 さんに布ナプキン納品しました

Dscn3197
巷では有名な鎌倉にある「麻心」さんに
別注HEMPCOTTON布ナプキンを納品しました。
店長のしんじさんのエネルギーがとにかくすごいW
持って行かれそうになります。いい人っス。
麻を信じてみるとああなるんでしょうか。
FOODも土地のモノを使用したり、麻の実を使用したり
身体が喜ぶ感じで、しかも まいう〜
鎌倉へ遊びにいった時は是非☆
Map

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月30日 (月)

ecomo さんに 布ナプキンパッド納品しました

藤沢にあるオーガニック食品・コスメ・日用雑貨などなどを取り扱うecomoさんに
布ナプキンパッドを納品しました。

Dscn2850

Dscn2852
オーガニックやらナチュラルものを扱うお店ってまだまだ少ない。
ナチュラル建築のモデルハウスがあり、ハコも結構大きいので
結構商品を選べます。
天然酵母のパンも販売しています。


布ナプパッド使用してみたましたが、ローシルクなので
ざらっとした感じですが、やはり温かかったです。
吸収性もあり便利でした。創りも問題無し。勧められます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日)

mount spoon さんに布ナプキン納品しました

群馬県桐生市新宿にあるmount spoonさんに布ナプキンgore texをごっつり納品しました。


上質なお洋服やかわいい雑貨のセレクトショップと店長さんが力を入れているオーガニックfood。
店長さんは、

女性達が1歩先回りして、変わって行こう

と中々の熱い革命家的な思いで布ナプキンを発注してくれました☆
色々なワークショップ、クラブイベント出展などなど楽しい事を沢山されています。

チェックしてみて下さいね〜


10307239_757980200912839_8199782569
1975200_742092412501618_1992237112_
1621721_708007709243422_1288244899_
375685_698028286908031_1694436689_n




O0474037312385324677
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

ミス アプリコット さんに布ナプキン納品しました

色んなオーガニック、ナチャラル系ショップでも取り扱われている

ミスアプリコットさんに布ナプキンを納品しました。

Image

私もTrishuLの布ナプを取り扱ってもらう前に
ミスアプリコットさんの化粧水とかシャンプーを
使用してました。

ナチュラル系オーガニック系にしてはコスパがいい!
動物にやさしいコンセプトも賛成です。

石鹸作りやシャンプー作りのワークショップ等も開催しています。

是非チェックしてみて下さい〜
Image1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

もの思い | モノ創り | 出展 | 取り扱いSHOP |