« | トップページ | wool アシンメパッチワークワンピ  »

2015年1月 5日 (月)

アラカリ さん

少し前の話になってしまいますが

いつも神奈川県藤沢や鎌倉での出展の時に
お世話になっている 内藤家akaアラカリ さんが
九州ツアーに来る〜というので 今私がスタックしている福岡 @天神 親不孝通り でも
ライブがあったので行ってきました。
Dscn3932

自作の楽器、ンゴニ
 
アラカリさんとしてのライブをみるのは初めてかも。
いやいや、感動しました。
あまりアフリカントラディショナル音楽って好みではないんだけどw
アラカリさんはミュージシャンとして、オリジナルで立派でした。
もともとgoodバイブスをもっているのは知ってたけど
ビシビシとそれが音と共に伝わってきて
あっと言う間に時間が過ぎました。
ここのとこTrishuLは色々と人生の岐路というか変化に
不安や心配で時間が経つのが遅く感じてたんだけど
久々にライブへ行ってみて
やっぱ音楽って最高だな〜と思ったよ。
同じアルテサノ、アルテサナ仲間のsoukメンバーが
こうやってぐんぐんと素敵なアーティストになっていくのが
とっても嬉しかった!
共に頑張っている仲間がいるって仕合せだな〜
Dscn3937

|

« | トップページ | wool アシンメパッチワークワンピ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428566/58442934

この記事へのトラックバック一覧です: アラカリ さん:

« | トップページ | wool アシンメパッチワークワンピ  »