« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の投稿

2015年1月11日 (日)

アイヌ刺繍 × カディコットンショートベスト

アイヌ刺繍×インドカディコットン ショートベスト

Dscn3981

Dscn3991
Dscn3998
Dscn4006

la medina moroccoより のオーナー olie氏とのコラボ
アイヌ刺繍×インドカディコットン ショートベストが入荷しました。

手紡ぎ手織りのショートベストと日本という土地のアイデンティティー アイヌ。
これ一枚でかなりのトライバルさを演出できます。

全て1点のみ。
ピンときたらお早めに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

インド ラリーキルト ハギレ

ラリーキルト ハギレ 

ラリーキルトのハギレが入荷しました。
パッチワークやハンドクラフトの材料にいかがですか?
大体手のひらサイズ前後のハギレが10種類以上入っています。
Dscn3951

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 8日 (木)

昼月vol.2 ありがとうございました☆

TrishuL

10885060_806138446114261_5952422504

10897020_806138469447592_7738504969
チエゾー
10897992_806137152781057_7920438335

みんこ社

10888929_806138436114262_4400347680
かおりちゃんの自家製ポタージュ

10891594_806138509447588_1399180285

毎回、サロン的なおしゃべり出会いの要素もあり、
買いたくなるモノたちも沢山あり、楽しい。
出展者もオーガナイザーもゆるっとやっているので、
お近くの方、お一人でもお友達とでも、
公園に散歩に行くような気軽な感じで、
是非是非お立ち寄りください☆

昼月(ひるげつ)次回は1月末予定。

10897820_806137306114375_7412228261

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

☆uka お正月sale中! TrishuLアイテムも10%off☆

Img_3279

ukaさんにて初売りお正月sale中です。
TrishuLの商品も全て10%off!
新年早々のお買い物、goodバイヴレーションの商品たちで
幸先よくスタートさせてみませんか??
是非是非チェックしてみてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

wool アシンメパッチワークワンピ 

Dscn3924

wool100% アシンメパッチワークワンピース、チュニック 2点アップしました。
ゆったりサイズなのでマタニティにも◎
ワンピースの赤い生地は西インドとパキスタンの国境付近の
アンティーク生地を使用しました。
どれも1点もの。お早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

アラカリ さん

少し前の話になってしまいますが

いつも神奈川県藤沢や鎌倉での出展の時に
お世話になっている 内藤家akaアラカリ さんが
九州ツアーに来る〜というので 今私がスタックしている福岡 @天神 親不孝通り でも
ライブがあったので行ってきました。
Dscn3932

自作の楽器、ンゴニ
 
アラカリさんとしてのライブをみるのは初めてかも。
いやいや、感動しました。
あまりアフリカントラディショナル音楽って好みではないんだけどw
アラカリさんはミュージシャンとして、オリジナルで立派でした。
もともとgoodバイブスをもっているのは知ってたけど
ビシビシとそれが音と共に伝わってきて
あっと言う間に時間が過ぎました。
ここのとこTrishuLは色々と人生の岐路というか変化に
不安や心配で時間が経つのが遅く感じてたんだけど
久々にライブへ行ってみて
やっぱ音楽って最高だな〜と思ったよ。
同じアルテサノ、アルテサナ仲間のsoukメンバーが
こうやってぐんぐんと素敵なアーティストになっていくのが
とっても嬉しかった!
共に頑張っている仲間がいるって仕合せだな〜
Dscn3937

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

人気の新商品、何枚あっても困らない ラリーキルト×ヘンプコットン ラリーキルト×オーガニックコットン のベビービブを新しく7点アップしました。

プレゼントにも最適! 新しい命へのプレゼントにお手頃価格のベビースタイはいかがですか?

ベビービブ よだれかけ

Dscn3873

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

身体を冷やさない 布ナプキン ライナー

こんにちわ。ここ最近めっきり寒いですね。大寒波だそうですよ。。。

暖かくして過ごしてくださいね。

身体を冷やさない、効果としては布ナプキンは最高です。
生理中などの身体の免疫力が落ちている時などは特に気をつけたいですね。

身体を冷やさない 布ナプキン ライナー

Dscn2366_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

冬素材ワンピース UPしました

2014-12-25

2014年末年始に大寒波がくるそうですね。。。

冬素材ワンピースを7点upしました。
コートの下に着てもひびかない、
アクセサリーやショール/マフラー等の装飾小物を
いろいろ付けてもうるさくないシンプルワンピです。

wool100%、ありそうでなかった着回しのきくアイテムです。

冬素材 WOOLワンピ

20141220_66f276

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

2015 お年玉SALE!!!  第一弾

あけましておめでとうございます。



去年は色々と駆け回り、webshopをお休みしがち/ほったらかしがち だったので
今年は元旦より、がんばります!



☆お年玉セール開催中   1/1~14入金確認分まで☆
この機会に是非☆
第二弾は15日〜また違う商品で冬物セール行います! お楽しみに



今年も皆様に楽しんでいただけるような 生活に彩りが出るそんなモノたちを製作、販売、提案させていただけるように 頑張りたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします!

Dscn2226
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »