« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月の投稿

2013年1月10日 (木)

海外出張につき、webshopをお休みします

外の空気が刺すような寒さの昨今、いかがお過ごしでしょうか?

去年はなぜか、仕事面でもプライベートでも鬱々とする事が多くって、
でも無理にポジティヴにもっていくってのも 何か違うな〜〜と、
で、やっぱり鬱々と過ごしたのでした。


そのおかげで、うんと考えたりしました。
考えても仕方の無い事、ってのはあるし
考えても考えなくっても同じなら、考えるのは無駄だ、って思ってた。
でも それは 中途半端に考えるのは無駄で
考えて考えて考え抜いて
なっがーくて、真っ暗な思考というトンネルを突き進めば
おや?
というトキが来る。


自由という困難な道の中で
普遍 という 光明を得た気がしたよ。


というわけでTrishuLの拡大を計って、海外出張へ行ってきます。
その為、webshopを      1/18(入金確認)
〜3月いっぱいまでお休みさせて頂きます。
もちろん、新作を沢山製作してきます!
何とぞよろしくお願い致します。
Dscn4234

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

souk exhibition 叛逆する市場

Dscn4373_2

師走の忙しい中・・・
Dscn4272
souk展示会の奥では
Dscn4381
こんな感じでsouk partyが。
来てくれた人たちは濃い感じで。。。
Dscn4300
黒船登場。
makyoのgioさんのハイセンスなDJ。
パンク上がりという事で政治的なポリシーを持ち、
尚かつすばらしい音楽家でもあるという、
聴いてよし、見てよし、踊ってよし。
Dscn4387
私事ながら、サプライズのbirthday ケーキを
soukのメンバー3名から頂きました〜
仕合せ者です。
無事、マル高を迎えたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

souk exhibition 叛逆する市場

☆TrishuL☆

Dscn4314_2

スエット生地のドレープワンピやインドパンプス

Dscn4363_2

wool100%のカシュクールロングワンピと日本の鳥の羽ハットピン

Dscn4352

ラリーキルトと天然石&木の実のカブトピン

☆La medina morocco☆

Dscn4346

無添加rose water/モスクキャンドルホルダー

Dscn4257

フェルトネックレス

Dscn4343

☆hanab ku☆

Dscn4358

ミネラル

Dscn4266

草木染めシルク糸のマクラメ

Dscn4265

☆live with love☆

Dscn4348

マクラメ

Dscn4365

フェザーピアス

Dscn4340

4名による2012年のグループ展の内容はこんな感じでした。

目に見えないくらいでも、成長してるから、希望を持とう、と確認。

4名の伸びしろはまだまだある、ハズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

年明けsouk@ecomo

今年1発目はecomoにて新春soukに出展します。

406768_394074627342989_1210555578_n

orie la medinaとのコラボ、アイヌ刺繍×草木染め圧縮ウールワンピ

318686_470893386281295_136935531_n

エコモノ市@ecomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »