« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の投稿

2010年7月26日 (月)

オーガニックママ

アースガーデン夏 に出展していた時の事。
小さい子供が ママの手をひっぱりmiwaco氏の蓮のポストカードに駆け寄ってきた。
「あら 蓮が いっぱいあるって事ね~」
「蓮が大好きなんですよ」
と ママ。

随分とシャレた子供ちゃんだわ。
シブいな。
将来有望である。
こんな小さい時から 素敵なものを選ぶなんて・・・

ちょっとお話したくなった私は
「プディキュアと蓮 どっちが好き~?」
と 聞いてみた。

すると ママは
「うちはテレビみないんです」
と キッパリ。

え~~天下のプディキュアですよ?!
このくらいの年齢の子は みんなハマるんじゃないの??
し 知らないんだ。。。
学校でいじめられないかな。。。(大きなお世話)

かわいそう。。。

まあ 私も見た事ないんだけどね。(当たり前か)
そして miwaco氏が付けたあだ名が
「オーガニックママ」

いい名前 もらったね!




*TrishuL/Tierra
 を始めました。Tierraとはスペイン語で「土」。
 なぜスペイン語かというと、スペイン語の美しさに魅了されたのと、英語は諦めたから。
 窓辺を飾る かわいい 植木鉢たちです。
 時期にweb-shopにもアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします

|

家業を 継ぐ

日々のあわ

日々のあわ


どんとこい祭り 無事出展終了しました。

遊行寺はやっぱり素敵なお寺でした。
寺の中で、音楽を聞ける なんて ほんと 仕合せ。

軽く踊り(汗だく)、木漏れ日の参道で出展し(汗だく)、ライヴを堪能し(汗だく)
ばっちり満喫(汗だく)しました。

日々のあわ
日々のあわ

そして やはり さちほさんとラキタ君(と 次男)のライヴは
ステキでした。
なぜだか ウルっときてしまった。
出展もあるし、さらっと見よう、と思ってたんだけど
知らない間に 前列真ん中で 最後まで居てしまった・・・(よくある)

家業を継ぐ って事はこうゆう事なのだろうか?
私はどんともボ・ガンボスもリアルタイムで知らない。
その後、 you tubeでチェックも取り立ててしなかった。
でも やっぱ すごいバンドで すごい人 なんだろーな~~~と
さちほさんとラキタ君のライヴを見て 感じた。

いやいや~いいお祭りでした。

暑い中、soukに立ち寄ってくださった方、
今回イレギュラーで販売したウズラの卵を買ってくださった方(笑)
ありがとうございました☆

日々のあわ

|

2010年7月 6日 (火)

布ナプキン 沢山アップしました

日々のあわ

一体いつまで バビロンと放浪を 行ったり来たりすればいいんだろうか。

生粋のバビロン生まれ バビロン育ちである私は
バビロンとのつきあい方はある程度 分かってる ハズ。
なのに どうしても 放浪せずにはいられない。
世界には 世界中を旅したくても 難しい人たちが 沢山いる。
フリーパスの日本のパスポートを持っていて 
ちょっと(いやいやものすごーーーーく)がんばって エアチケさえ買ってしまえば
地球の果てまで行けてしまうんだったら


行くしかないでしょ。

そして それを みんなに 還元していけば いいんだ。

在庫を切れしていた 布ナプキンと布ナプキンgore-texを沢山アップしました。
蒸し暑ーい この季節には 布ナプキン超オススメです。
ストレス50%解消されますよ。
人気のある柄はささっと売り切れてしまうので
お気に入りがありましたら お早めに!!


布ナプキン

布ナプキンゴアテックス

|

夏だ!出展祭


アースガーデン夏の出展も終わり、これから夏、ガンガン出展です。


どんとこい祭り
http://ameblo.jp/dont-yugyoji/

[日程] 2010年7月18日(日)
[時間] 11時~
[会場] 遊行寺@藤沢



遊行寺って行ってみたかったんだ~。
どんと関係の祭りは沖縄いた時行ったんだけど、
犬に肉を全部食べられて、がっかりして帰った記憶が・・・

*************************************
日々のあわ


第7回ひかり祭り


☆開催日時 ☆
2010年 8月6~8日
☆会  場 ☆
旧牧郷小学校(神奈川県相模原市藤野町牧野7029)

☆入場料金☆
3,500円 (3日間通し料金。6日に入場しても7日に入場しても同料金になります。何度でも入退場できます。前売り券はありません)

割引料金
こども割引(中学生以下)無料
高校生割引(学生証提示)1,000円
学生、20代割引(学生証、免許証などの写真付きID提示)2,500円
シニア割引(65歳以上)無料
牧郷学区自治会会員 無料
最終日(8日)のみの入場料 2,000円

特別割引
『CLEAN PEACE』~会場の美化清掃にご協力いただける来場者には上記料金から500円割引をします。入場の際にご志願ください。専用リストバンドを渡します。

駐車場料金
クルマ:1,000円、バイク:500円
(1日分の料金です。駐車場で直接お支払いください。) テント、自炊不可。寝袋持参で無料で雑魚寝ができます。 



今年も出します。結構ライヴも豪華。もしかしたらまたUAも出るかもよ~~。


******************************************
日々のあわ


TONE RIVER JAM 2010



☆日時☆
2010/08/15(sun)
@千葉県我孫子市 利根川ゆうゆう公園 水辺のピクニックテラス
入場無料


またまた今年も出します。
フリーでこれだけのライヴ、これは来るっきゃないでしょ。

********************************************
日々のあわ


ごてんばアートクラフトフェア


開催日:2010年8月28日(土)・29日(日) 
会 場:御殿場中央公園(雨天決行)
時 間:10:00~17:00


こちらはライヴはないんだけど、アートクラフトフェアです。
こうゆうクラフトフェアにこれからはどんどん出していきたいと思ってます。
楽しみ!

*******************************************


もう いつまで 続けるんだろう・・・
もう いい加減にしないと・・・と思いつつ
もう 好きなだけ 頭で計算しないで 直感で やっていけばいいんだ!!
と 開き直っています。
現実と相談しながらね。


でも最近は ライヴも大体同じアーティストが多くて見てしまったんで 
川辺ヒロシのDJ行ってみたいな~と考え中。

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »