« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月の投稿

2010年5月30日 (日)

6月の出展

何か春をすっとばして、もう夏?梅雨?
たまに買う無人販売の畑のおばちゃんに

今年、野菜はどうですか?

と聞いたら

ダメだねー、無駄に花ばっか咲いてちっとも実がならないよ

と言ってました。
心配ですが、6月の出展のお知らせです。




S O U K vol.8@藤沢ecomo  6/4~13
日々のあわ


今回はヒーリングセッションもありライヴもあり、お楽しみてんこ盛り。
soukのブログも出来ました。



マウンテンマーケット@新所沢mountain cafe  6/27(日)
日々のあわ



ご近所のゆるーいオーガニックcafe mountain cafe
記念すべき第一回マウンテンマーケットに出展です。
どんなになるのかとっても楽しみ。
おいしいご飯も楽しみ☆

|

sence of wonder無事出店終了

日々のあわ
日々のあわ
日々のあわ
こんな感じのよいところ

日々のあわ
中目黒薬局 イケメンです

日々のあわ
日々のあわ
ついに ボアダムス登場

日々のあわ
日々のあわ
goodnewsさん お世話になってます


sence of wonder無事出店おわりました。
goodnewsさんと埼玉を朝5時発、夜3時着。疲れた~
行われた茨城の笠間市は陶芸で有名みたいで、素敵そうなアトリエ兼お店が沢山あり
会場もステキでまた普通に来たい所でした。

おしゃれなお客さんが多くてハメはずしてる人はあまり見かけなかったな。
出店していた会場はDJブースだったんだけど、アゲきらない。
私得意の文句が出そうなのをたけおくんに厳重注意されながら
なんだかんだと出店&フェスを超楽しんでました。

そして、やっと ボアダムス!
みっちとどんなだろー、とワクワク見にいくと・・・

もーライヴ最初から びっくり。
ああ、こりゃ ライヴであり パフォーマンスなんだな、と。
掴みはOK。
吸い寄せられるようにだんだん前へ行ってしまう。
音楽というか なんかもう エネルギーそのもの って感じだった。
さすがノイズあがり、ずっと聴いているとおばちゃんだから疲れちゃうんだけど
何か 元気になった。
とにかくすごいエネルギーで 飛行機飛ばせるんじゃないか って思った。
やっぱアイちゃんステキだったし、ヨシミさんかっこ良かった~。
無事、火炎瓶など投げられず、ライヴ終了。
今度は出店抜きでがっちりライヴ行きた~い。

お店に遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました。
みなさんスタイリッシュでTrishuLの作品も喜んでいると思います。
よいお土産になってるといいな。


それにしても寒かった。
もう6月になるってのに・・・
薄着の人が多くて、1000人は風邪ひいてるね あれは。


|

dance of shiva 出店終了

日々のあわ

日々のあわ

日々のあわ


久々のブログ更新なのに、なんか変な写真ばっかですんません。

無事dance of shiva出店終了しました。
今年初のキャンプ。

ほんとに良いイベントで、安心して楽しめた。
心配なのは天気だけ・・・
なにしろ、一昨年は 知らない間に台風きてて、死ぬかと思った。
怖すぎて、私なんて泣いちゃったもんね。
やっぱり今年も最終日は雨降っちゃったけど
一昨年に比べたら、屁でもなかったですよ。
最後まで楽しめた。

そして久々に、超面白い人発見。
ミワコ氏と釘付けになってしまった。
とにかくあんなにヨレてる人は中々いません。
フロア最前列でフラフラしてるんだけど、気がつけば倒れてる・・・。
あららら、と思うと誰かが抱き起こし、一瞬復活するんだけど
またすぐに訳わかんなくなって、徘徊し 倒れる。
踊る とか じゃ もうないんだよね。
ヨレヨレで徘徊してる・・・もう老人ですね。
タイパンの真ん中がだらしなく下がり、中身が危なくみえそうだし
なんだか汚れまくってるし・・・
上半身裸だったんけど、流石に寒くなったのかフリースを着るも
前後が逆。
見てて流石にこっちも落ちる時もあるんだけど、ついつい見ちゃうんだよね~~~
坂からは何度もごろごろ落ちちゃうし
やっと座ったと思ったら、期待どうり池にひっくり返る。
(小雨降ってて寒い)

あれ 家に帰ったら 痣だらけ&風邪 なんだろうな~。

でも ああいう人いると アガる(笑)

知り合いじゃなくってよかった(笑)

また どこかで会えるといいな~。



|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »